Novel

読むに当たっての注意

 グミたちの小説も終わってないのに何をやってるんだと思う人もいると思いますけど、まぁそういわずに読んで ください。
 実は前々から、メッセ友の中で合作をやらないかという話になって、うやむやになると思いきや、何とか完成して、アップするところがないからグミ屋でとい うことになりました。

では注意事項を…

1、  ここで公開している作品は、グミたちの冒険とはまったく異なった設定です。活躍する場所も違えば、登場する主人公たちも違います。それ ぞれの行く末を見守ってやってください。

2、流血シーンはありませんが、若干萌えシーンがあ りますので心臓の弱い方は控えた方がいいかもしれません。

3、書いてる人が3人ですので、毎回書き方が違ったりします。読み比べ注意。

4、キャラクター紹介は見ても差しさわりのない内容ですので、最初から見ても構いません。むしろ素晴らしい加工画像を見に行きましょう。

一限目