Novel

キャラクター紹介

 今までなかったキャラクター紹介。私としては、小説や物語というものは存在しないキャラクターを想像する楽 しみもあると思うので、いらないかなと思ってたんですが、やっぱりこういうのあった方が楽しいかなとも思ったので、作りました。主要キャラだけですが(

 小説を読む前にここを見てしまうと若干ネタバレになってしまうかもしれないので、ネタバレを含むページは別に作りました。こちら→詳細プロフ

グミと愉快な仲間たち


グミ(♀) 
age:16
身長;低
体重:軽
スリーサイズ:未公開
性格:明るい、怒りっぽい、照れ屋、怖がり
経歴:幼い頃に両親と共に住んでいた村を、魔物に襲われるが、重傷を負いながらもただ一人生き残った少女。復讐を果たすため、双頭の龍を探しに旅に出る。
イラストは凪の音のおみなぎ様より。左記の許可なしに勝手にイラストを 複製、転載することを禁じます



シュウ(♂)
age:17
身長:中
体重:普通
スリーサイズ:(
性格:熱血(?)。好奇心旺盛。女好き。作者もよくわかっていない(
経歴:ある事件によりグミと出会い、ひょんなことから行動を共にするようになる。
イラストは帝城かすみさんに書いてもらっています。


ユア(♀)
age:不明
身長:中
体重:不明
スリーサイズ:非公開
性格:おっとりだが、戦闘になると話は別。
経歴:ペリオン郊外にてグミたちと出会い、協力してユア自身が抱えていた問題を解決する。それを通じて仲間になる。
イラストは当店の常連さん…秋月夜様から。左記 の許可なしに勝手にイラストを複製、転載することを禁じます

:レフェル
情報:ポールが所持者であったこと以外すべて不明
形状:モーニングスター。悪魔的なデザインをしている。
経歴:グミの卒業試験のお祝いとして、師匠から渡されるグミ初めての武器。
イラストは募集中